JOYちゃんち

新潟県胎内市にあるペットホテル&ドッグトレーニングHOUSE☆「わんこと飼い主様の笑顔」が私たちの宝物♪

2011北陸甲信越インター③

2011_0619_153854-CIMG0178.jpgメス組2Gの最初のラインナップ
当然ですが、まだ個別審査も始まらないのに、この時点で
管理人の心臓は口から飛び出て走りだしそうな勢いでございます

とにかく、ハンドラーさんの言う事を聞いて粛々と終わらせて下さい!
そんな気分の中に「んー。残れたら夢のようだ」ってよこしまな気持ちもチョビッと(笑

ここでイキナリかなり悲しいハプニングが
あっ!!ビデオテープが終わった・・・・っへ?何、こいテルの?
一瞬フリーズした管理人だけど、今、まさに個別審査の最中だっつぅのに、
録画出来ないって事に慌てて我に返ってデジカメを相方に無言で渡す
皆さんはご存知ですよね♪管理人の無言ほど恐ろしいものが無い事を(爆

って事で、動画からカットした静止画(画質最悪)がコチラCIMG0181_0160.jpg

ヨシヨシ流石に出かける直前、段取りミスでリードも
首輪も無いままに玄関先で相方を突き飛ばしてまで
お出かけ車に乗り込もうとしただけのヤル気が見えるわ

CIMG0181_0193.jpgん?
んんんんんん?気付いた?こっち見た?ボケ写真だけど笑顔に見える
あ"っ!!CIMG0181_0193.jpgこりゃ気付いたよ

結果はグループ入賞ならずでしたが、楽しげに走るDIANAに
大満足な管理人なのでした!!さて・・・この写真は昨年、この場所
2枚目のキャシブを頂いた時のもの。縁があったのかな・・長野
2010 FCI 北陸甲信越

これで北陸甲信越インター2011のレポは終了♪
楽しかったね。DIANAまたいつか走ろうねっショー大好きだもんね

テーマ:犬との生活 - ジャンル:ペット

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad