JOYちゃんち

新潟県胎内市にあるペットホテル&ドッグトレーニングHOUSE☆「わんこと飼い主様の笑顔」が私たちの宝物♪

北陸甲信越インター2011その2

ブリード戦を無事終えて・・次はグループ戦2011_0619_145604-CIMG0144.jpg
ボーダーコリーと暮らす以上、やっぱり気になる1G牧羊犬、牧畜犬のカテゴリー
ボーダーコリー、コーギー、シェルティ、コリー、OECDが並んでます
FCIセクションで全部で揃えば26犬種☆
あまり日常、目にしない(←管理人感覚)スキッパーキーなんかも見られて
お得な気分でございますショー会場だからこそ見られる犬種が
ソコ彼処を普通に歩いているんだもん
この中から4頭がグループ入賞犬として選ばれる♪全く関係のないお宅の
御愛犬だっただろうけどボーダーコリーが入賞するとヤッパリ嬉しい

そしてイヨイヨ・・2Gまずは、パピークラスから
2011_0619_151740-CIMG0164.jpgこのクラスはアタシの涙腺をブチ壊します
仔犬が一生懸命、ステイしたり美しく走る姿って健気でしょーー??
このパピー達の中から4頭が入賞犬になるんだけど・・・2011_0619_151904-CIMG0165.jpg
ピレも入賞犬のピックアップに選ばれて、ヨソのお宅の御愛犬だとしても
犬舎が異なっていたとしてもやっぱり、格段に嬉しい管理人なのでした

あ!!そうそう2Gは「使役犬:番犬、警護、作業犬」のカテゴリーで
ブルドッグ、セントバーナード、グレートデン、ドゴアルヘンティーノ、ロットワイラーなど
FCIセクションで31犬種あって結構、個性的なメンツが並ぶから見ていて面白い
毎度ながら31犬種全部が出揃う事なんてあるんだろうか・・・と思ってしまう。

さて、パピークラスが終われば2011_0619_152446-CIMG0169.jpg♂のアダルト
白くて目を惹くのはお里のルイ君お見事です
2011_0619_153640-CIMG0174.jpg
入賞犬ピックアップに残りめでたくグループ3席をゲットーーッ
さて・・さてさてさてさて・・・次はDIANAの出番
どうなる事やら・・・ここで万が一グループ入賞なぞしたもんなら、
管理人間違いなく気絶モノ号泣モノ・・・んで・・そん時の様子は続きっ

ルイ君、グループ入賞おめでとうございましたm(__)m

テーマ:犬との生活 - ジャンル:ペット

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad