JOYちゃんち

新潟県胎内市にあるペットホテル&ドッグトレーニングHOUSE☆「わんこと飼い主様の笑顔」が私たちの宝物♪

北陸甲信越インター2011

2011_0619_103750-CIMG0050.jpg6月19日はお休みを頂戴して行ってきましたMウェーブ
こちらは、只今♂のCHクラスのラインナップんーヨダレだーらだらの管理人
♂9頭、♀3頭の出陳で2011_0619_103831-CIMG0056.jpgお里のルイ君が
♂のBOBをGETそしてこの辺りから管理人のカヨワイ心臓が危うくなってくる

ここでDIANAの4枚目のキャシブを頂けたらもう、超絶ハッピーなんですが・・・
こればかりは、開けてみないと解らないーーっ2011_0619_104648-CIMG0109.jpg
アタシの気持なぞ全く気付かぬようでKハンドラーさんが手に持つ
美味しいオヤツをガツガツガツガツ・・・・あの・・DIANA・・・他の仔達
アンタみたいにガツガツしてないんですがそしてここでも・・・

2011_0619_104811-CIMG0117.jpgどんだけ美味しいんだろう?というか・・かなり安心しきった
様子である意味、余裕すら感じるこの日・・・やっぱり今まで御世話下さった
K先生が引いて下さってるからなんだろうなぁと感謝してたら
何だか・・・涙腺がグワヮっと緩みそうになり危ないアブナイ

DIANAの走る姿を見ながら色ーーんな事を思い出して一層ジワワワッ・・だから・・・
我慢がまん・・・管理人、がまーーん

してたら、リングを走る写真を撮り損ねてしまいました
最後のラインナップが終わって・・・頂けましたBOB


2011_0619_164010-CIMG0185_20110621165523.jpg

インターch完成です

2008年のピレ展でツボにはまってしまったドッグショー^^;;
2009年の春から本格的に参戦して今年インターCH完成まで多くの方に
支えられて来ました。応援下さった皆様には心から御礼申し上げます。

ここまで御世話下さったTRUE LINEの皆様、神山先生ご夫妻、本当に
ありがとうございましたm(__)m親馬鹿で恐縮ですが、皆様だからこそ、
DIANAの美しさ、魅力を引き出して頂けたと感謝の気持でイッパイです。

そしてCELEBRATE KENNEL'Sの宮崎様に心から感謝申し上げます。

テーマ:犬との生活 - ジャンル:ペット

コメント

やったぁ♪

わぁ、これこそ現地で見たかったな♪(≧∇≦)
JoymamのキンチョーもMAXだったでしょうが。(^^;)
スゴいな。スゴいと思う。
だって本当に、真面目に頑張ったもんね!
心からおめでとう!!!!!

  • 2011/06/22(水) 16:36:23 |
  • URL |
  • めめーる ねね #-
  • [ 編集 ]

ねねさん♪遅くなったけどありがとうm(__)m
RUNに居る大怪獣を見てるからこそアタシの心臓の様子が
想像出来たでしょ^^;;;
ジャッジが選んでくれた時は足元がグラリとしたよ^^;;
本当に嬉しく、安堵した瞬間でした^^vまた見に行こう・・・ね!

  • 2011/07/05(火) 11:19:01 |
  • URL |
  • joymam #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad