JOYちゃんち

新潟県胎内市にあるペットホテル&ドッグトレーニングHOUSE☆「わんこと飼い主様の笑顔」が私たちの宝物♪

全力で見張ってます(-_-)/~~~ピシー!ピシー!

PH_30.jpgここならねー♪こうやってる時なら・・・ねぇ~
おまけにまだ日も高いしなーPH_22.jpgハイハイハイハイ


今日は御機嫌さんだよねアンタ達っ!!
昨日と言い、今朝と言い、解りやすい事をやってくれたんだよねー

アンタ達と暮らしてると有難いことに犬って余計なことをスグに学ぶって
思い知らされてますわ・・・はい。日々・・

お仕事関係でお誘い下さる方と、お友達の着信音が同じ
週末に関わらず夕餉の時間付近に鳴り響くこの着信音・・・

すかさずアタシを狩りに来る坊主edit20110611213756.jpg姿勢をずらしただけで
伏せてたはずなのに、この位置をキープ動くなっ俺の羊ちっくorz

もう1頭の見張り番はと言うと・・正面陣取り~edit20110611213703.jpgテレビも見えず
ハイハイハイハイ「アタシだけを見ててっ」ですか

この状態を友達に告げると流石に犬のプロ「今日は止めておこっ」と。

edit20110613080033.jpgそして出かけずにモフモフしまくったにも関わらず翌朝も。

仕事絡みで来た、友達からの電話にこの反応・・あの・・仕事ですから
少しでもその位置を動こうものならお約束で牛若が駆け寄り唸り放題
俺の羊のくせに動くんじゃねーなのね。そーなのね。

ひとまず、DIANAは落ち着いたものの・・牛若坊主ってばRUNでも
アタシの姿がフィールド内にある分は良いけれどフィールドから出ると
edit20110612154831.jpg着信音・・変えようっ

テーマ:犬との生活 - ジャンル:ペット

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad