JOYちゃんち

新潟県胎内市にあるペットホテル&ドッグトレーニングHOUSE☆「わんこと飼い主様の笑顔」が私たちの宝物♪

大中小

差ほど身体の大きさに差はないようだけど、2011_0504_151348-CIMG1533.jpg
1歳半を迎えようとする思春期真っただ中パピヨン君と幼さ残す若プーじゃ大違い
RUN慣れしてるかどうかももちろんあるけど、犬達はお互いの年齢に敏感

ん?この3頭(厳密に言えば2頭か)が2011_0504_152426-CIMG1534.jpg敏感に反応してるのは
管理人のポケットの中身
さきほど、Tプー君にチョッカイ出ししたR君はこれまた、
他の初めて会うジャックRTのオニイサンの臭い嗅ぎ・・・さっきと態度が違うでしょ?
年齢が上なのに、気付いたんだよね・・・R君

っは?次はその仔かい?その仔も小さいけれど年上だよーーっ2011_0504_152503-CIMG1538.jpg
気持は解るけど相手はJRTだよっ解るね?キミ以上の運動能力と
心の強さとガッツの持ち主だぞーーーっ
しかし・・♂犬達って解りやすいってか、敏感ってか・・短い時間で
敵う相手が敵わない相手かを察知するんだよねぇ
だから、RUNでも♂犬同士が盛大に揉めるって事は少ないんだよねぇ

若犬R君に強い視線を返したJRT君だけど2011_0504_152657-CIMG1555.jpgこちらも敏感(爆
ウルフドッグのR君が闊歩する姿を見た途端、素早く視線を外し、尾を下げた
もちろん、近くに居た若犬R君と同居犬のO君も同じように素早い行動に出た(爆
こんだけ大きさが違えば年齢差などフッ飛んじゃうよ・・・ね
2011_0504_152730-CIMG1559.jpg今年の5/4の夕刻の1コマ狭い空間だけど
1頭たりとも視線を絡ませずに居るのが解りますか?

2011_0504_152732-CIMG1568.jpg大中小入り混じっての
平和な犬語が炸裂した夕方でした

テーマ:犬との生活 - ジャンル:ペット

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad