JOYちゃんち

新潟県胎内市にあるペットホテル&ドッグトレーニングHOUSE☆「わんこと飼い主様の笑顔」が私たちの宝物♪

フツーはね・・・逆なんだよ・・な(笑

ほぉ~2011_0503_153606-CIMG1358.jpg可愛いわぁ♪
マリー姉さんを上手にお誘い出来てるよね上手上手キミは独特だよね~

追いかけるよりも追いかけられたい2011_0503_154602-CIMG1359.jpgボーダーコリー
なんだよね。牛若なら恐ろしげな顔でムキッムキーーッ絶対にやるよ

ちょっちょっとーー2011_0503_154643-CIMG1362.jpg気付いてる?追いかけられてないよキミ
黒シュナちゃんがコースアウトしてM姉さんも思いっきり2011_0503_154643-CIMG1363.jpg
ターゲットチェンジしたんだけど・・・なあの・・確かに楽しげだし、勢い満点だし・・
でも、後ろを見てよ!M君・・・キミだけの独走状態なんですが~


笑える3ショット動かなければ追いかけられないと悟った黒シュナ君
なんだろーけど、右側のM姉さん的には「早くっ!!走れっ!!」な熱い視線
視線どころか鼻ペッタン状態だし(爆一方左側のM君からすれば
「なんでコースアウトよ?なんで追いかけない?俺を!」だと思う
2011_0503_154730-CIMG1370.jpg

先ほどの走りっぷりに惹かれたか?2011_0503_154750-CIMG1375.jpg俺とも遊ぼうっ
N君登場~大きさと勢いに少々引いたようで早々に飼い主さんの足元へ
2011_0503_161844-CIMG1419.jpgねーねーやっぱり動くと誰かが来る(爆

そう。普通はねぇ~どのWansも動くものには反応するしテンションによっては
一緒に走ったりジャレたりしたいのよ・・・あの仔は逆なの(笑
追いかけて欲しくてグーるぐーる走るんだよ~独走だとしても可愛いでしょ?

この記事をもってドッグランの様子は以下のurlへ移りますー
今後はコチラも宜しくお願い致します(^O^)/

テーマ:犬との生活 - ジャンル:ペット

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad