JOYちゃんち

新潟県胎内市にあるペットホテル&ドッグトレーニングHOUSE☆「わんこと飼い主様の笑顔」が私たちの宝物♪

ぱわふるGirl☆

2011_0514_120828-CIMG2589.jpgボールでのレトリーブが
大好物なTちゃん・・・ボーをも圧倒するぱわふるGirl
この小さな身体のどこにそんなパワーがあるんだ?2011_0514_120829-CIMG2592.jpg

エンドレスに繰り広げられる2011_0514_120833-CIMG2604.jpgレトリーブにタマゲタ
じゃ終わらない^^;;Tちゃん・・この身体の小ささでガツッとサッカーボールを
咥えて戻ってきちゃうんだよねぇ~今のうちに謝っておこう・・・^^;;;
あまりの衝撃シーンに管理人は写真を撮る事も出来なかったんだよねー

そーんなTちゃんのレトリーブに刺激されたのはもちろんだけど、2011_0514_120853-CIMG2606.jpg
サッカーボール大好き小僧のM君のハートに火が着いた2011_0514_120853-CIMG2609.jpg
ぬぅうぉおおおおおおーーーっ

身体の大きさは違えども迫力満点の駆け出しを披露
2011_0514_120853-CIMG2611.jpgぅりゃぁああぁあぁぁぁー

かなり必死に駆けだす2頭だけど・・・2011_0514_120854-CIMG2613.jpg

猛烈ダッシュするWansのコロンと丸まったお尻
妙にツボで笑いが止まらなかった管理人でした(爆)また、遊びに来てねっ

テーマ:犬との生活 - ジャンル:ペット

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad