JOYちゃんち

新潟県胎内市にあるペットホテル&ドッグトレーニングHOUSE☆「わんこと飼い主様の笑顔」が私たちの宝物♪

ただいまっ^^その2

お里の母様にお預かり下さっている間のDIANAの様子を聞かせて頂いた。

「とてもイイ子で面倒なことは無いですよ」とうぅうぅっ
嬉しい・・・素直に嬉しいーーっ心のどっかにAwayだから・・ね
とは、思うものの、お里の母様のお手を煩わせず(←食餌のショビ食いを除く)
同時期にお泊まりに来ていたお嬢様2011_0528_150211-CIMG2755.jpgのお遊びオネダリにも
ちゃんと、応えて相手していたと聞き、思わず管理人

2011_0528_150211-CIMG2756.jpgっふーーーーんウチじゃ、
我儘全開でアタシ一番っなDIANAなりに、チョイと勉強したんだな・・
我慢もできるんだな・・・と感心(←お馴染み親馬鹿)

帰宅した日は流石に静かな我が家でしたが、慣れてくれば始まります
管理人の傍争奪ムキムキガン見合戦が・・牛若相手に繰り広げられます

そして・・・ウチWansだけの生活が戻ったせいか、この方の心には
遊び心復活動画:お遊び♪JOYが珍しく昔よく遊んだ
ペットボトルで遊び始めたっ※監視下でしかコレで遊ばせません!!※

自分が注目されてないからか?それとも、取り合いをしたかったのか?
早速、チョッカイを出しに行くDIANA・・・・あ・・・そう。そうなんだ・・・・

っま、それでこそ、HOMEに居る時のDIANAだよ(爆
でも、ちゃんとJOYに返す辺り解ってるんだね。ヨシヨシ

テーマ:犬との生活 - ジャンル:ペット

コメント

遠くへのドライブ、、、いやお迎えご苦労さまでしたv-411
雨の中を、、、途中下車までしていただいて、ありがとうでしたv-433会えてとってもうれしかったですv-438

やっと我が家に帰れたワンちゃん達、ホッとしてるでしょうねv-286
また、前と同じように楽しく過ごせることが出来ますね。。。

色々ありがとうございました。

メリーの母さん♪こちらこそ、御馳走様でした!
長旅の疲れがストンと抜けた気がしました・・・母さんに会った時♪
初めてお会いしたのに何だか懐かしく感じるようで・・・^^
はい。レスが遅れて恐縮ですが、既に「女王っぷり」全開のDIANAですorz
また、いずれ是非お会いしたいです!

  • 2011/07/05(火) 11:15:54 |
  • URL |
  • joymam #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad