JOYちゃんち

新潟県胎内市にあるペットホテル&ドッグトレーニングHOUSE☆「わんこと飼い主様の笑顔」が私たちの宝物♪

ただいまっ!!

4月の末から我が家を離れ修行&合宿に行っていた彼女2011_0508_102450-CIMG2434.jpg
お迎えに1泊3日の弾丸ツアーに行って参りましたっ!!

DIANAの留守中、保護犬を含めて3頭のWansはもちろん、時に訪れて
下さるお客様Wansも居たりで寂しいわけがないだろう?と思われるでしょうが、
さみしい・・寂しい・・・やっぱりサミシイ最初の数日はDIANAの不在が
なーんだか楽かもーーっなどと思ったものだが時間が過ぎるたびに
物足りなさがヒシヒシとそんな時には思わずyoutubeでピレの動画三昧


これ・・なかなか興味深くて何度も見てしまいました。
1世紀前からのポストカードなどをビデオクリップにしたものだけど、
っへ?これコレが同じピレニーズですかぁあぁ?と
呟かずにはいられない管理人でした。しかし・・こういう作品を見れば見るほどに
会いたくなるもので先週末にミカンのお里に行きました

DSC_0102.jpg生憎の雨だったけどこの景色はいつ見ても美しい
建設業と言う家業のせいか毎度ため息が出る美しい橋DSC_0101.jpg

そしてアタシ達を待っていたのは、どこでも「お願いビーム発射」で
20110528215943.jpg自己主張するDIANA滅多に行けない家族旅行
なんで、20110528215830.jpgJOYと牛若までお邪魔しちゃいました

まぁタップリとお里で大切にして頂いたにも関わらずDIANAってば
アタシの姿を見るなり不思議そうな顔をして立ち止まり・・・

捨てられたんじゃなかったと気付いたのか(爆
飛びつき放題の大騒ぎ思わず、お馴染みの鬼の目に涙になるとこでしたorz

再び賑やかな毎日を送る我が家ですが、やっぱり全頭揃うのは嬉しい。
往復2000キロ走破の1泊3日の家族旅行
台風と共に帰宅する雨の中でWansのお楽しみも少なかったろう・・・と
想いはしたものの・・・ウチWansの満足げな寝顔を見たら

なーんだ。何をするでもなくただ、どこでも一緒が幸せ

って事なんだなーと思った管理人でした!!
長い間お世話下さったお里の皆さま、本当にありがとうございましたm(__)m

テーマ:犬との生活 - ジャンル:ペット

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad