JOYちゃんち

新潟県胎内市にあるペットホテル&ドッグトレーニングHOUSE☆「わんこと飼い主様の笑顔」が私たちの宝物♪

快晴の空の下☆

絶賛営業中ーーーーっ2011_0506_104117-CIMG1864.jpgって
満面の笑顔を浮かべているのは数年前に我が家から巣立ったK君

これは連休中の平日に来てくれた時のヒトコマ
K君のこの日のお連れさんは、生まれて初めてのRUNと
同じ仲間に会いに来てくれた2011_0506_104230-CIMG1899.jpgRちゃん

既に21キロを超えたようだけど仔犬ちゃん生後4カ月を超えたばかり

御覧の通りとってもマッタリした時間が流れる平日のお昼前
2011_0506_104155-CIMG1888.jpg空いているからこんな事もできちゃうしーー

RUNデビューには最適だよっ2011_0506_112501-CIMG1937.jpg混雑日に比べると、
ゆっくりお話もできるしさー御自身の犬をジックリ観察するのにもお勧めです

実は、昨夜から「ぶらぼぉん家」の掲示板が接続不可能に
なので、こちらで御案内

ただ今、絶賛営業中
明日19日はお休みを頂戴して、金曜日20日は営業です!!
乾いた清々しい天気の1日ですよーーっ2011_0506_112952-CIMG1941.jpg

待ってまーーーす

テーマ:犬との生活 - ジャンル:ペット

コメント

Rちゃん4ヶ月ですか?
大きい仔犬ちゃんですね。
とてもかわいらしいです。

  • 2011/05/18(水) 10:44:22 |
  • URL |
  • トイプードル #-
  • [ 編集 ]

でしょ?

初コメ感謝です~
そーなんですピレのアカタン
4ヵ月です♪可愛いでしょ?
管理人、悩殺され放題で
パピー臭を満喫致しました

  • 2011/05/25(水) 07:12:29 |
  • URL |
  • Joymam #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad