JOYちゃんち

新潟県胎内市にあるペットホテル&ドッグトレーニングHOUSE☆「わんこと飼い主様の笑顔」が私たちの宝物♪

モーニングコーヒー「L大盛り」

GW中のある朝・・・管理人、身体が重くて寝坊してしまった
といってもマダマダ7時チョイ過ぎた頃。相方は既に散歩も終えてマッタリタイム。
ノソノソと「わりー寝坊した」と全く可愛げもなければ
愛想もない態度で寝室から出るとっふわぁぁああーーんと良い香り

おっ!!コーヒーじゃないのっ朝イチに自分で淹れなくともコーヒーが
飲めるなんざなーーんて贅沢な朝なんでしょう

相方よ。デカしたぞ!!とたいして褒める事も無くズズッと頂く朝コーヒー

ん・・・んんんん???おいしい・・・美味しい・・アタシが毎朝出すのより旨い
人が淹れたからとかそんなんじゃなくて、本当に香りが強く旨いんだ!!
同じコーヒーなんだけど・・・思わず

なんで違うん?なんで?と聞いてみた。

L山盛りだから。ポソッと呟く。っま、10年近く一緒に居ればお互い無愛想でも気にならない(爆

L?前の晩見たTVに出てたレシピの最後に「L大目」ってのがあった
L・・・そうLOVEだよ。愛だよ・・・ふふふふふふ
朝からニパニパしてた管理人。それでいーんだ。それで(爆

しかし、その後・・・「何杯の粉に対してどのくらい水入れてる?」と相方。

知らん。たぶん、3杯に対して水ドッサリ・・と管理人
そんな水に対して何杯の粉とか何て、ボケッとした朝に考えてねーよ
(もちろん、これは心の声

すると・・・何カップに対して粉が何杯とかって・・・・云々クドクド・・・

イーじゃんね?毎朝、Lだけはテンコ盛りなんだから・・・さ(爆
でも、相方のコーヒーは抜群でした

毎朝、淹れて下さいね。もちろん、L山盛りで

テーマ:つぶやき。独り言・・。 - ジャンル:結婚・家庭生活

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad