JOYちゃんち

新潟県胎内市にあるペットホテル&ドッグトレーニングHOUSE☆「わんこと飼い主様の笑顔」が私たちの宝物♪

お利口さんです♪じゃっ子ちゃん-ドッグラン編

161957.jpgお預かり直後の姉妹店DogRunぶらぼぉでのヒトこまです

とっても社会化されている、じゃっ子ちゃん
番長JOYや他のお兄ちゃんオネイちゃんWANSにご挨拶

んふ~上手にご挨拶できるんだぁっ♪162416.jpg

と感動してる間も無く爆走開始
丁度良い遊び相手のhyperイタグレ兄妹が居たせいか、かなりのご機嫌っぷりで


爆走・・爆走・・・ひたすら爆走

この様子に刺激されたのか・・・?163338.jpg
番長JOYが、じゃっ子ちゃんを追いかけた・・・きっとあの女王様のJOYの事だ・・・

「アタシだって走れるモンね

どーせそんなところだろう
しかし、社会化をしっかり学んだじゃっ子ちゃん・・・

オネイチャンsに囲まれた瞬間に裏返りました

オネイチャンsが納得するまでこの状態で居たじゃっ子ちゃんでした




テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://joyhime.blog94.fc2.com/tb.php/58-13f10aed
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad