JOYちゃんち

新潟県胎内市にあるペットホテル&ドッグトレーニングHOUSE☆「わんこと飼い主様の笑顔」が私たちの宝物♪

イカシタ保母さん^^v

2011_0502_145909-CIMG0963.jpg遊び心にスイッチが入ったS君が御相手に選んだのは
ウチのStaffWansピカイチの保母さんJOY飛びかかろうが唸ろうが「遊び」と知ってて

こうやって遊び相手を買って出る2011_0502_145927-CIMG0975.jpg御年8歳
超大型犬ですからシニア扱いなのだろうけどまだまだ見事な走りっぷり

疲れた。止まる2011_0502_145942-CIMG0988.jpgまだまだーーっ!!
飛びかかるS君、それを遠巻きに見つめるR君。心の中で(飛び火しませんように)と
願ってるに違いない(爆)S君の勢いを見て駆けつけたのがワイマ嬢Lちゃん
2011_0502_145944-CIMG0997.jpgちょっ・・ちょっとー

限度ってもんがあるでしょー!!2011_0502_150929-CIMG1087.jpgなのか、それとも
アタシも一緒に騒ぎたいーーっなのか微妙ではあるけれど、
このお嬢さん、ナカナカ周囲の空気を読んで動くのでたぶんたぶん仲裁かと。

そして先ほど一定の距離を置いてS君とJOYを見ていたハイパー小僧R君
イヒッでっかい白クマから離れたっ2011_0502_160942-CIMG1101.jpg

2011_0502_160953-CIMG1107.jpgよっしゃーーっ勢いよく行ったけど、
長くは続かない(爆)チョイと吠えと唸りが出た為に・・・

2011_0502_161025-CIMG1110.jpgゴラッ

保母さんは小さな事でも見逃しません・・・よ
お見せしたかったわぁーっ♪マッハでヘソ天を披露するR君

テーマ:犬との生活 - ジャンル:ペット

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad