JOYちゃんち

新潟県胎内市にあるペットホテル&ドッグトレーニングHOUSE☆「わんこと飼い主様の笑顔」が私たちの宝物♪

どっちもどっち・・・だよ(笑

2011_0502_145811-CIMG0958.jpgねぇ・・乳母~あの騒ぎは何?!なんであの仔の
テンションってあんなに高いの?基本、賑やかなのが苦手なフェリーチェ(笑
当惑顔で管理人をジッと見つめる・・・その張本犬は
っだっははー2011_0502_145859-CIMG0959.jpg

僕もテンションちょもらんまですが2011_0502_145706-CIMG0956.jpg「アレでもイイのか?」と
足を止めて管理人の顔いろを伺うハイパーぱぴよんR君(爆
↑の写真のテンションのまま、背後で家族ワイマの眼前で
セルフ大騒ぎ続行中なS君そーなんです。
画像を拡大すると解るのですが、ワイマ嬢様には絡んでいません
1頭で走りまわっています。1頭だけど一緒に遊んでいるなんですよーー(爆

S君が静かになってしばらくすると・・・今度はR君

いきなりオニイサンちっくな行動に出る2011_0502_150712-CIMG1060.jpg仲良くねー

ちっさい怪獣君・・・ウチのC君だよ仲良くだよ。仲良くーーっ
2011_0502_150713-CIMG1065.jpgうんと・・えっと・・・
本日の坊主達(爆)おばちゃんからしたら・・・どっちもどっちです

テーマ:犬との生活 - ジャンル:ペット

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad