JOYちゃんち

新潟県胎内市にあるペットホテル&ドッグトレーニングHOUSE☆「わんこと飼い主様の笑顔」が私たちの宝物♪

即席チーム2

ボーはハーディング遊びが大好きで~2011_0424_153712-CIMG0728.jpg
画像左のウルフドッグのオにーさん気付けばボーに囲まれる(笑
何気に気配を感じてこの場から上手く脱出成功
ボールに夢中で気付かない2011_0424_153811-CIMG0733.jpg

あ・・あの・・もしもしー気付いてますかーー??M姐さん??囲い込まれたんですよーー
いつの間にか「teamボー」の一員にされた牛若
ギョッとした様子で耳を後ろに引く始末・・・何も俺の傍にこなくとも・・・

このオネイサンは強いんだもん2011_0424_153811-CIMG0734.jpgお・・俺は嫌だぞ。

っぷ・・・見ないふり作戦ですか?ぁあぁ?牛若くん(爆

なんで俺まで?早く・・早く俺から離れないかな(ポソ2011_0424_153811-CIMG0736.jpg

そう。牛若はボールに熱中してるMちゃんの強さと恐ろしさを熟知してる(爆
だから、即席チームの一員にされて大迷惑なのでした(激爆

どんだけMちゃんが強いのか?牛若の態度から御察し下され

テーマ:犬との生活 - ジャンル:ペット

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad