JOYちゃんち

新潟県胎内市にあるペットホテル&ドッグトレーニングHOUSE☆「わんこと飼い主様の笑顔」が私たちの宝物♪

アイ ノ ドレイ

RUNでお客様にイラッシャイ吠えした後の顔2010_0904_165010-CIMG3614_20110502131124.jpg仕事したよっ
2010_0103_172438-P1360971_20110502125323.jpg構ってねぇ・・・構って!保護犬が滞在中のオネダリ顔

2009_0713_221234-P1300584.jpg見張る!
こちらは、保護犬滞在中に牛若が最近頻繁に自宅で見せる姿

動くなかーちゃんソコに居ろ
かーちゃんの見張り番(爆

この時に管理人がチョイとでも他Wansの名前や相方を呼ぼうものなら
んーーーぐぅぅぅーーー低い唸り声スタートっ

そして少し身体を動かしただけで2009_0501_160549-P1240501.jpg動くのか?
すかさず駆け寄り2009_0501_160357-P1240498.jpg甲高い唸りを上げて

2009_1010_140052-P1330269.jpg動くなって言ったろ????

俺の傍から動くなっ!!俺だけ見てろってばっ間違いなく愛情表現(牛若限定

JOY、DIANA、牛若、表現方法は違えど、目力の強さは違えど
こんだけの愛を送られたら・・なんでもやってしまう管理人

トレーナーとしてお客様に厳しい意見を申し上げる事もあるけれど、
何を隠そうアタシはウチWansの愛の奴隷

この朝も2011_0423_063549-CIMG0493.jpg

おかーさん、ただ今!!散歩おわったよーーっ抱っこして

朝食作りの手を止めて朝イチHUGに駆け寄る愛の奴隷なのでした(爆

テーマ:犬との生活 - ジャンル:ペット

コメント

ふふふ

いやーーーーん、わかるぅv-398
だって、、、みんな我慢してるんだもんね、、お母さんの仕事なんだからと。
でもでも、、、甘えたいよねーv-345
しっかりハグして、チューするぶらぼぉさんが目に浮かびますぅ
仕事では見せない顔v-319
この3ワンたちだけが知ってる「ママの顔」でしょうv-353

イイ勘してますね(ニヤッ

メリー母さん♪その通り!仕事じゃ【鬼】だの【虎の穴】と
言われますが(自爆)、ウチWansと保護犬だけが知ってる
菩薩ヅラがあるんですよ^^v・・・希少価値は高いです♪
なんせ、【【【奴隷】】】ですから~^^

  • 2011/05/05(木) 10:49:37 |
  • URL |
  • joymam #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad