JOYちゃんち

新潟県胎内市にあるペットホテル&ドッグトレーニングHOUSE☆「わんこと飼い主様の笑顔」が私たちの宝物♪

こんなん撮れましたーーっ^^

2011_0424_144150-CIMG0599.jpgうっほほーーいっ良い顔してるねぇ~
そんな良い顔をなぜ、撮らせないんよぉとっても良い笑顔を見せるのに

M君は苦手2011_0424_144150-CIMG0600.jpg
この動きこの表情1歳を過ぎた若犬の魅力満載でしょーーっ??

2011_0424_144151-CIMG0601.jpg小さいボールでの遊びも楽しいけど
こーーんだけの広さだもんっ思う存分にサッカーボールを
ハーディングして下さいっ

運動能力が極めて高い犬って2011_0424_144151-CIMG0602.jpgこんな風に
動くんだ・・・身体を使うんだ・・・と妙に感心してしまう管理人
連続写真ならではの楽しみ方♪地面と平行に低くめに駆けだし
瞬時にターゲットに向けて身体を方向転換

2011_0424_144929-CIMG0622.jpg取ったどーっ!
この運動機能と洞察力が飼い主さんとの良好な関係下で活かされるなら
本当に嬉しい事なんだけど、美しく、俊敏で利巧な犬だけに
自分都合の為に活かされ始めたら手に負えない

駆け引きしてきたり、忘れたころに「俺どうだ?俺、強い?」な挑戦をしかける。

管理人的にはかなり直球どストライク
犬種だけど、難しいっちゃ、難しい。それだけに魅力的・・・なんだよ・・ね


M君・・また遠くに運ぶのか?2011_0424_144930-CIMG0623.jpg
遠くから遠くに蹴って欲しいのか?ってか・・ボールが外れない・・んじゃ?(笑

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad