JOYちゃんち

新潟県胎内市にあるペットホテル&ドッグトレーニングHOUSE☆「わんこと飼い主様の笑顔」が私たちの宝物♪

ひらり びゅんびゅん!

2011_0422_155118-CIMG0472.jpgアイリッシュセターのお嬢様なかなか以前ほど他Wansと
絡まなくなったけど、どっかにスイッチがあるらしくこの日のスイッチは

ハイパー小僧のR君2011_0422_155118-CIMG0473.jpg

R君はテンションあがりまくりで牛若のスヌークさえも気付かぬようだったけど
さすが、お嬢様は、はっとしてげげげっな表情(笑

でも間に合いません2011_0422_155118-CIMG0477.jpg止まれません
おまけに最近、こデブになった牛若は追いかけもしないし
勢いに乗って無事に通過~続いて第二関門2011_0422_155137-CIMG0479.jpg
当施設を御存じの方ならお気づきですね?勢いのまま2周まわってます(爆
御覧の通りDIANAが仁王立ちで待ちうけますがR君に
煽られまくりテンションあがりまくりでヒラリびゅんびゅん

通過~2011_0422_155138-CIMG0483.jpg
2011_0422_155138-CIMG0485.jpg若さの違いですなっお嬢様と同じ年の
DIANA・・・さすが山犬の動きで諦めることなく追いまくったのでした
デブ若牛若っボダの本領見せなさい!!

テーマ:犬との生活 - ジャンル:ペット

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad