JOYちゃんち

新潟県胎内市にあるペットホテル&ドッグトレーニングHOUSE☆「わんこと飼い主様の笑顔」が私たちの宝物♪

ガードドッグな2ピレ^^;;;;

2011_0422_150708-CIMG0322.jpgっどりゃーーーーーっ!!
のっけから凄い勢いの写真で失礼します。おまけにお尻丸出し・・・だし
誰?誰なのーー?何だか白くて大きい子じゃないの^^????2011_0422_150708-CIMG0323.jpg
お待たせしました!2011_0422_150711-CIMG0336.jpg私達が看板犬です!
解ってるから・・・そんな馬みたいな音を立てて走らんでもいいんじゃないか・・ね?

普段はマッタリした姿が多い(←たぶん)看板ピレだけど、お初の仔や
お久しぶりにお越しになるWansの状態は細かくチェックしたいらしい

こんな勢いになるのは滅多にない事のせいか、普段2ピレに慣れた
ハイパー小僧も身の危険を感じたか?完全服従ポーズをマッハで披露(爆
2011_0422_150842-CIMG0353.jpg
眼まで閉じてるし(爆)大丈夫・・・大丈夫だから~
2011_0422_151350-CIMG0383.jpgアレは嫌よね・・怖いよね・・・
日ごろ天然っぷり全開のお嬢様まで、ちょいと引いた様子

アレ?アンタは平気でしょ?なんで耳を倒してビビり感出してるのさ?

2011_0422_150853-CIMG0356.jpg大丈夫だよな?
俺には無理だぞかーちゃん。俺にもアレやれってか?俺には無理!!

テーマ:犬との生活 - ジャンル:ペット

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad