JOYちゃんち

新潟県胎内市にあるペットホテル&ドッグトレーニングHOUSE☆「わんこと飼い主様の笑顔」が私たちの宝物♪

ある朝の光景

2011_0421_063805-CIMG0115.jpgっげっ!!動いたなっ?牛若っまた執事にツキマトイか?
それとも俺にエアパクでもやるつもりか?なら・・俺はこの大女の傍に

ぬぁにぅおぉーーっおいっ!!俺のDIANAだぞぉ2011_0421_063806-CIMG0120.jpgスヌーク風に
動いて、くまごろうから視線を外さない牛若と、ちょっと・・駄目じゃない?ヤルの?と
こちらも、くまごろうから視線を外さないDIANA

こんな時、水戸黄門様とか、大岡越前(←古っ)ちっくに現れたのがJOY(爆

仲良くしてる?2011_0421_063842-CIMG0130.jpg仲良しするんだよね?
しばし、足を止めて、くまごろうを見降ろす・・・っふっふっふ
フリーだけど、自由に動けるはずだけど、その場で静かに伏せたくまごろう

ふーん。良いじゃんその前足の先っちょを見ると
何気にDIANAの前足とくっ付いてる。意味不明だけど可愛らしい
一見、満開の笑顔に見える牛若だけど、実はこれはただの大欠伸
どうやら、揉めずに済んだ俺おちつけっだろうね。


当然だけど、この争いの無い静けさがお気に入りの管理人としては
牛若が自分を落ち着ける欠伸をして、くまごろうに背中を向けてるのは
大変良い事だと褒めまくる「牛若ーーっ!!天才2011_0421_063957-CIMG0167.jpg
その時の超御満悦の笑顔でございます。牛若がデブだとか後ろから見たらきっと
オハギのような姿だなどと勘繰らずにスルーでよろしく。

平和な朝ほど、管理人にとって喜ばしいものはございません!
くまごろうは「吠え」て要求する事も見せるようになったのだけど、
相変わらず、牛若のちょっとの移動でも爆吠えするのだけど、

「あっ!!」と思わず口をついて出る声に反応して見せるようになったのよぉ♪
以下がその時の動画。何故、「あっ!!」と管理人を慌てさせるか?

時に噛み犬以上に危険な空気をブチ撒けるDIANAさんが
くまごろうの、傍でお食事中でしたorz

動画:ある朝の風景withくまごろう②聞こえます?DIANAの地鳴りのような唸り声

テーマ:犬との生活 - ジャンル:ペット

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad