JOYちゃんち

新潟県胎内市にあるペットホテル&ドッグトレーニングHOUSE☆「わんこと飼い主様の笑顔」が私たちの宝物♪

ぅあっ\(-o-)/おっかねー

2011_0420_190422-CIMG0078.jpg気持ちの良い1日をRUNで過ごしたウチWans♪
全頭が夕食前のマッタリTIMEを満喫したいのだけど・・自宅待機の
くまごろうは、俺は甘えたい~♪俺は遊びたい~♪でチョロ付き放題。
牛若のガン見もヘッチャラで相方にピトピトしまくる始末orz

牛若じゃ止められないと2011_0420_190614-CIMG0086.jpg「じゃーまーするなー
座布団でアタシの膝枕していたDIANAがスクッと立ち上がり上の様子

やっちゃいましたねーーくまごろうっDIANAの甘えん坊タイムに
割り込みしようとしたんじゃぁねぇ・・・この形相も仕方がない・・・か
ちなみにDIANAの首のあたりの毛ですが、寝ぐせじゃないですから~
威嚇満載で逆立ってるだけですから~

2011_0420_190614-CIMG0088.jpg

負けん気の強いくまごろう。自分じゃイケてると思ってるくまごろう(爆
威勢よく上げた尻尾を下さないうゎわぁわわわわ~
DIANAの形相・・・一触即発だよ・・・な!くまごろうが唸りでもすれば
間違いなく飛びかかるだろう      な!

がまんだよー。がまんっ!!2011_0420_190615-CIMG0090.jpg

例え野良っち出身のくまごろうでも2011_0420_190617-CIMG0096.jpg乳母がDIANAに向けて
発するがまんっ!!が何を意味してるのか
気付いたようで何気に尾っぽの力み具合と身体の角度視線を変えている
くまごろうなりに御身大切「俺イイコー俺ヤラナイー
熱烈PRこんな時、素早い動きで
DIANAやくまごろうに手を出そうものなら一層コ面倒な事になりそうなので、
少し落ち着いたころ合いにDIANAを捕獲して抱っこagain

自分の身の安全が確保されたと知ってか知らずか(←多分知ってる

2011_0420_190731-CIMG0110.jpg自分の陣地で伏せて寛ぐくまでした

くまっ!!いい加減、ウチの危険物のスイッチ入れるのは止めてよ・・・ね!!

テーマ:犬との生活 - ジャンル:ペット

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad