JOYちゃんち

新潟県胎内市にあるペットホテル&ドッグトレーニングHOUSE☆「わんこと飼い主様の笑顔」が私たちの宝物♪

お嬢様VSオネイちゃま

20110328145747-2.jpg左のお嬢様は1頭飼い、右のオネイちゃまは
多頭暮らしだけど、雌はオネイちゃまだけいずれも女王様なのは違いない(笑
もうすぐ1歳を迎えるオネイちゃま、気分はイケイケだったけど
さすがにガタイの大きさと年齢差3歳に圧倒されて速攻で視線を逸らす20110328145747-6.jpg

基本的にシャイで気まぐれな性格と言われるアイリッシュセターのお嬢様
だけど、素早くオネイちゃまの年齢を見抜いたか?
ウチWansには絶対にやらない勢いで尾を高々と振りあげる

どーにもまだまだ納得が行かないお嬢様20110328145747-8.jpg
一層胸を張ってついでに一歩前進なんかもして見せる(爆

これに応えるように一層、姿勢を低くして顔を背けるオネイちゃま
うーん。メスだねぇ~オンナだねぇ~と静かな威圧感に
首がもげそうなほど深く頷く管理人

あら・・今度はDIANAに興味が?20110328151218.jpg違うでしょ。
お嬢様の興味の的は・・・DIANAが遊んでいるボールでしょ?
でも、上手だわ。何気に気になるけどスッ飛んで行かないねぇ。
普段ならロケットダッシュのはずなんですが~
20110328151606.jpgな   に?なんなの?

ほっほーーお嬢様は怖いもの知らずの様子(爆
気になるものがあれば、それだけに大層執着する。
しかし、そのお嬢様でも危険な空気とガタイ負けには気付いた様子

20110328151632.jpg

来ないで!貸さないから!!見ないで!!ビームを全力で発するDIANA(爆
お嬢様がこの日、このボールをGETしたのは、DIANAが退場した後でした

結構、世間では気まぐれで躾が入りにくく、シャイで自分大好きな
アイリッシュと言われてるけど、少しは虎の穴の経験が活きてる・・・かな?
DIANAの眼力の前で、頭を下げながら動く彼女から感じたのでした^^v

テーマ:犬との生活 - ジャンル:ペット

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad