JOYちゃんち

新潟県胎内市にあるペットホテル&ドッグトレーニングHOUSE☆「わんこと飼い主様の笑顔」が私たちの宝物♪

相棒

2011_0221_161133-CIMG9923.jpgガタイの大きさと女子力で圧倒するDIANA3歳7カ月
シャープな動きと自慢の歯ぐき全開で対抗する牛若7歳3カ月
この2頭がとーーっても頼りにしてる管理人の相棒

仕事場のRUNでは現役っぷりを披露2011_0216_134431-CIMG9538.jpgどりゃっ
年齢のなせる技なのか?既に家庭犬に戻る自宅では居心地の良い場所やら、
アタシの傍で眠る事など・・・優先権を譲る姿が増えて来た。
いずれ来る世代交代の時は血を見るかも・・・メスは

そう言われたのは昨年の今頃。
JOYの性格と賢さのなせる技?それは静かに静かに進んでた様で~
昨年の今頃、夕餉を囲むアタシの脇は必ずJOYだったのが、今はDIANA。
いくら呼ぼうが、釣り餌を見せようがDIANAに場所を譲ったまま。
偉いな・・・JOY。交代の時期なんだって解ってるんかな。

譲れない場所はRUN2011_0208_100603-CIMG9205.jpgこうして他Wansや
RUNの周囲に気を配る姿は全く衰えてない♪

JOYが居ると居ないじゃRUNの雰囲気は全く違う。
今年で7年になるウチのRUNには欠かせないJOY。

3/28・・・7時を回った頃の動画↓警戒吠え全開[高画質で再生]

3月28日朝・・・地震前 [ショッピングカート]

DIANA、牛若・・・JOYには敵わんのぉ~
結局、お前達はJOYに甘えてるんだよね~
アタシもJOYの存在に安心したり、JOYが居るからこそチョイと
コ面倒な犬の保護も出来ている。頼れ大切なアタシの相棒

今日はJOYの誕生日
8歳だよ。少しでも長く共に暮らそうっ!っな?JOY

2011_0221_161248-CIMG9936.jpg

テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

コメント

おめでとーーー♪

JOYちゃん、8歳の誕生日おめでとうv-308
まだまだいっぱい楽しんで、遊んで、ぶらぼぉさんの相棒で居てくださいねv-344
大人、、、って感じですよねv-286
色々なことが、、、いっぱいあるけど、ワンコたちに助けられてる私達
どうか。。。幸せな時間がずっとずっと続きますように。。。v-344

メリーの母さん♪
本当に8年は早かった!!初めて仔犬から育てたのがJOY♡
憧れの犬種だっただけに、喜びもあり、不安もあり・・・年齢に
伴う変化あり、沢山を教えてもらったのよぉ~♪
JOYがこういう性格じゃなければ、保護は成り立たないの・・・ほんと。
大事な大事な相棒ざんすv-10

  • 2011/04/12(火) 11:43:50 |
  • URL |
  • joymam #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad