JOYちゃんち

新潟県胎内市にあるペットホテル&ドッグトレーニングHOUSE☆「わんこと飼い主様の笑顔」が私たちの宝物♪

おのれーーっ(-_-メ)

20110302192932-9.jpg上手に威しガミをしやがる元野良くまごろう
スイッチが日和見で楽しくも緊張感満載の毎日を過ごす管理人

1カ月ほど前にオカマになって頂きましたそう今日は20110302193032-1.jpg4月4日
めでたくもオカマの日(別にどうでもいいか。)
我が家に来て3週目に一度その、数日後に1度・・・この頃の、くまごろうは
暴れ放題だったけど、スイッチは明確♪雑巾が大層嫌い。
管理人が素知らぬ顔をしてウッカリ足に雑巾が触れた(ニヤッとか、
雑巾を持ちあげた瞬間にウッカリくまごろうの腹を雑巾が撫でたとしても
ギララーーンッな眼差しで方向を急転換して
おのれーーーっと睨みつけるクソ坊主

気配で解りますアタシのやる事を監視してるの・・・っぷ♪
ここで目を合わせれば間違いなく大した怪我を負わせない場所を
狙ってすっ飛んで来ます(爆☆

極力、嫌な記憶は残したくないので、ここはあくまでも知らんぷり

基本、犬語は理解しています。自分の身を守るためなら・・・ね
下の動画は解りやすいですよ^^v食い渋りのクセに自分のモノは
盗られたくないDIANAとの微妙なお食事タイム

[高画質で再生]

食べ渋りの癖に・・・・ [動画]

ところが・・自分に都合が悪いとなるとスルーするんだな(笑
管理人が危険を感じて発した犬語なぞ、幾度か知るかっ
スルーされてますからまぁ、毎度「打撲」程度でしたが。

それでも、時間の経過で「コイツ・・・嫌いじゃないかも?」と感じたか?
どうかすると、手を舐めたり、顔を舐めたり抱っこをねだる事も。
何気に眼差しから感じる【挑戦】ってムードも和らいだ気もする・・・。

ある晩、酒席から戻った酔っ払い管理人。
何故か室内係留のままニパニパ甘えるくまごろう(本来はバリケン就寝)
バリケンに入れる前に遊んでやろうと誘いに乗った

ピョンピョン跳ねては前に行ったりバックしたりで追いかけっこを
誘ったかと思えばびょっんっ!と飛びついてくる・・・プロレス?
それは非常に危険なので止めましたが(爆)
追いかけて追いかけられを繰り返し、時に、くまごろうが
飛びついてきたら押し戻すを3-4回繰り返した頃・・・

んぎぃーーーーっ!!(管理人訳:もういいから止めれっ

右腕に威しガミを頂戴しました管理人どうやら、可愛い
くまごろうのお誘いが嬉しく調子に乗り過ぎましたorz


なぁ・・・DIANAの機嫌取りでatamani-ote.jpgこんな事も
やるんだからさ・・・せめて、毛の無い管理人にはもう少し

atamani-ote2.jpgソフトに接してくれてもイーんじゃね?

ちなみに、この可愛げな頭にお手の状況は、DIANAが管理人に
甘え放題のところを邪魔すんなっ!!とガン見された時のモノ(爆

テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad