JOYちゃんち

新潟県胎内市にあるペットホテル&ドッグトレーニングHOUSE☆「わんこと飼い主様の笑顔」が私たちの宝物♪

くまごろうの退避場所^^v

20110215184420-1.jpgくまごろうが初めてカプッと家人に食らわせる
数日前の写真とても御満悦かつ得意気
おまけに、とても自分に都合の良い家人の傍(爆

牛若の心中は穏やかな訳もなく20110215184420-4.jpg見張るしかし、くまごろうは
ヨソっつらを向いて華麗にスルー野良っちだった、くまごろうの
イキルチエそれは、自分に都合の良い人間の傍に居る事そして
オレ以外の雄はイラナイ・・・出来れば居て欲しくない。

くまごろうの位置取りが20110215184420-9.jpgそれを表してる。ここは平和。ここなら大丈夫
牛若だって♂。カマだと言えども♂!!20110215184828-2.jpg追い払う(爆
んーそこが安全って思ったのか・・・く・・くまごろう
ソコは・・・確かに牛若でも近づけないわ。今、DIANAは
家人に甘えたいだけ甘えまくってる真っ最中その下に潜り込む?

20110215184943.jpg

くまごろうキミの事だから計算ずくでしょ?
イヒッここでヤルんか?ここで喧嘩するんか?
お前一緒にヤラレルぞーーっ

確かにそう考えれば合点が行く。
牛若がDIANAと火花を散らすのを幾度か見てるからなぁ~くまごろう
20110215185131-7.jpg犬語をチョッとだけ人よりも使う管理人、
その管理人の犬語を見て、上手に立ち位置を変えながら
安全に快適にそして出来れば俺様一等賞をGETしたい、くまごろうでした。

あーあ。この洞察力と判断力、行動力がもう少し
人間様に優しい方向に向いてくれるといいのだけど・・・

くまごろうの春はまだ・・・だね

テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad