JOYちゃんち

新潟県胎内市にあるペットホテル&ドッグトレーニングHOUSE☆「わんこと飼い主様の笑顔」が私たちの宝物♪

飼い主冥利?

おかーさんは?・・・おかーさん居るのに?
DSC_0033.jpg3/11の大きな地震から数日後の我が家のWans・・・
ナニ?何してるの?お宅のWansとお思いでしょう^^;;

餌は出された直後に消え失せる牛若とは異なり2ピレは年中食い渋り。
この日、同行避難所での相談を受け、避難所に行ったり物資調達したりで、
鬼母の帰宅は20時超えorz当然、早く帰宅してた相方が給食当番実施

音がする外に居るもんDSC_0035.jpgバレてました

待ってるもん。来るもんっココで待つDSC_0036.jpg

実は、全ての用件を済ませ家前に付いたら再び電話
おそらく、食餌中と考えて車内待機のまま電話続行~♪しかし・・・
Wansの耳は恐ろしく良い。DSC_0037.jpg何で?何で来ないの?

車の音に気付いた直後、2ピレは食べるのを止めてこの有様
DSC_0038.jpg
「10分前にもう、家の前に居ただろう?」と相方に言われて
??????なアタシだったけど、この画像を見せられて

ギューーーーーーッと3頭を抱っこしたのでした
何度も言いますが・・・牛若だけは食べ終わっていました(爆

コメント

ありがとう。。。。

。。。。泣けたv-409
こうなんだピレってv-363
おかーさんの気配を感じとってるねv-398
涙が出ました。。。。。
いや、、普通に。
忙しいのもわかるし、、、
デモこの態度にはびっくりです。
ぶらぼぉさんが抱きしめた気持もよくわかる。。。。
ごめんね、可愛い3ワンズを、、、、。

いっぱい抱きしめてる姿、、、想像できます
泣かないで。。。。
ありがとう♪

メリーの母さん♪
これね・・・実はほぼ、毎度なんですわーー(爆
相方には、毎度申し訳なく思うんだけど、こればっかりは・・^^;;
アタシがお付き合いで留守にしたりした日はショビ食いアタリマエだし(汗
不在だった翌日なんて、1頭1頭が自分だけを
抱いて欲しいーーってスリスリしてくるし^^

たぶん、一緒に仕事してるせいだと思うよ♪
飼い主冥利に尽きるんだけど、チョイとコ面倒な奴らです(爆

  • 2011/04/12(火) 11:40:00 |
  • URL |
  • joymam #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad