JOYちゃんち

新潟県胎内市にあるペットホテル&ドッグトレーニングHOUSE☆「わんこと飼い主様の笑顔」が私たちの宝物♪

フツーで済みません^^;;

先日の震災以来、うちWansも過敏になってる^^;;
何でか?普段ノーテンキな管理人の心がザワザワ~だからかな
いつもの食い渋りに加えて傍に居て~な素振りも全開
あ!!こりゃ・・マズイこんなじゃ、元々兼ね備えてるチカラも
パワーダウンしちゃうだろ・・・
ってことで管理人、普段どおーりに暮らしてます。

因果な仕事なもんで犬と人に笑顔を提供する仕事なんです

でも普段どおりの営業活動が叶えばこそ送れる支援金や物資。

普段どおりに暮らせる場所だからこそ普段どおりの笑顔がある・・・と

あの日以来、ウチWansの引っ付きっぷりは上がってしまい

3頭そろって引っ付き番長orz家の中を付いて歩く(爆

どいつもこいつも・・・そして管理人の顔色を伺う

あーーそっかっなんとなく彼方此方に漂う不安なムード

管理人もザワツイテルんだな・・・こりゃ・・・犬も心配するわけだ

意識して笑顔を10秒間続けると脳みそがそれを
心からの笑顔として認識する」んだそうな・・・

意識して湯水のように使えるお金は全く無い管理人でゴメンナサイ<(_ _)>

でも、笑顔を携えて生活することならお手の物っ

今日、明日は天気に恵まれそうな当地☆

普段どおりに笑って、普段どおりに暮らして次へのパワーやら、

助けを必要としてる人へのナニカを蓄えますよぉ~

ノーテンキでごめんなさい<(_ _)>CIMG8035.jpg

10秒間の作り笑顔・・・やってみません?効果・・・ありますよっ

テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

コメント

ありがとう。。。

大変なときだからこそ「笑顔」が必要なのだと思います。。。。
なかなか出来ないことですが、私も「10秒間の笑顔」をこれから実践しますv-290
ほんとにワンコたちって、こっちの心を見抜いてしまいますよね。。。
ビックリです。
でも、そのおかげで気づくこともあったり。。。
私も、しょっちゅうです。。。。

これからが大変かも知れないけど、
明けない夜はない、必ず春は来る、、、、ですよね。
こちらは申し訳ないくらい普段どおりの生活が出来てます。
それでも買占め騒動も、、、。
お金がある人がごっそり、、、と聞きます。
そんなに買ってどうするのって^^;

  • 2011/03/19(土) 12:56:44 |
  • URL |
  • メリーの母さん #iU4puUNs
  • [ 編集 ]

Re: ありがとう。。。

10秒間の笑顔・・・やってみたんだけど、
なんだか無意味に「ゆったりした気持ち」になるかも~(笑
ほんと、Wansは敏感だから、見てないようで見ていて
感じてないようで感じてます。

だからこそ、ニパニパする努力をしています^^v
まぁ、アタシらは、申し訳ないほどフツーに暮らしてる。

大量に買った人は、きっと送るのよ。被災地に(ニヤッ

  • 2011/03/21(月) 11:30:43 |
  • URL |
  • joymam #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad