JOYちゃんち

新潟県胎内市にあるペットホテル&ドッグトレーニングHOUSE☆「わんこと飼い主様の笑顔」が私たちの宝物♪

世代交代

御覧の立ち位置で2011_0211_150520-CIMG9309.jpgちょっちょっとーー
待ってるんだからっ抜けがけは駄目だかんねー

な雰囲気満載のDIANA・・・鼻にシワが寄ってるぞorz
去年の夏ごろからの静かな静かな世代交代が完了した模様
飼い主としては、JOYの一歩引いた態度@自宅限定
少し寂しくもアリ、物足りなさもあり・・2011_0211_150530-CIMG9312.jpg早くクレっ
ちっ食い渋りのクセしてオヤツ付きオビの時はその態度ですか

後ろの2頭の心持は微妙(爆2011_0211_150532-CIMG9317.jpg必ず貰えるもん
なJOYと「モメルのヤダから怖いからDIANA」な牛若
当のDIANAの視線と言えば割り込みしてきそうなWansが居ないかギラギラ
同じように育てているつもりでも、元々の気性なんだろうか?
待つ時の態度にも差があるんだよねぇ~
無事、揉めることなくオビの褒美を与え終わった頃・・・

2011_0211_150704-CIMG9320.jpgあーーーっ僕にもPlease
2011_0211_150704-CIMG9321.jpgくれっ

あげますよ♪あげるから・・・突撃は無しね(爆☆
アラフィーおばちゃんがフッ飛びますから(自爆

テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad