JOYちゃんち

新潟県胎内市にあるペットホテル&ドッグトレーニングHOUSE☆「わんこと飼い主様の笑顔」が私たちの宝物♪

ハイテンション

2011_0211_115444-CIMG9233.jpg抜糸半分終わればこの騒ぎ
何気に気遣ってたJOYも手加減無しでDIANAの挑戦に応えるし
いーぞいーぞ!!いつまでも姫様扱いは無用だからねー

しばし、ショーから離れてるクセに一等賞じゃないのが2011_0211_115455-CIMG9240.jpg
気に入らないんか?再びJOYに挑戦的な犬語を発してもスルーされたのが嫌だったか?
矛先はご来場オネイ様に向けられた2011_0211_131011-CIMG9245.jpgお前は・・
どーんだけ鼻が悪いんじゃ?と思うくらいのシツコサで
柴ネイサンを爆発寸前までクンカクンカ
共に御来場のG君は、この隙に既にお誘い開始モード2011_0211_131216-CIMG9247.jpg
しかし・・2011_0211_131216-CIMG9248.jpg慎重なボル姐さん(笑)すぐには応えません
G君ともども背後で蠢く牛若の存在が気になるんだよ・・・ねーー(爆

2011_0211_131329-CIMG9249.jpgびょんっ!!
た・・たた楽しげに飛跳ねたつもりなんだろーけど
ボル姐さんの瞳は全開っ脇のJOYは、やっちゃったな顔。


しかし・・さすが敏感2011_0211_131405-CIMG9251.jpg蠢くモノ(爆)が自分を
ガン見してると気づけば・・・見事に態度を変えるG君でした

天気の悪い日の後は、みんなテンション上がるよね♪楽しいもん

テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad