JOYちゃんち

新潟県胎内市にあるペットホテル&ドッグトレーニングHOUSE☆「わんこと飼い主様の笑顔」が私たちの宝物♪

イキルチエ

2011_0213_181246-CIMG9377.jpgどこから潜り込もうかな
様子を伺う保護ボーとその保護ボーの様子を伺うJOY(爆☆
我が家に来て12回目の夜を迎えてるのに、彼女のガードは固い
この画像を撮ったのが13日。この時点でなぜ、こんなにも
JOYのガードが固いのか・・・気づけばよかったのよねー
2011_0213_181339-CIMG9379.jpgDIANAの表情・・・関わりあいたくないっ
このオスたちうるっさいんだもーーん
相方攻略成功2011_0213_181352-CIMG9382.jpg
牛若も見ない・・見たくない・・・とーちゃんに甘えてるブルーだよね
背後で起きてることを尻目に2011_0213_182749-CIMG9385.jpg落ち着けよっ!!ボダずな2ピレ(爆
保護ボーおまえ・・・立ち回りウマイなっ

相方をマンマと攻略した保護ボーずご満悦の不適な笑顔^^;;
2011_0213_181353-CIMG9384.jpgニヤッ
牛若が自分じゃなくて相方に注目してるのでご満悦
でーもーなーお前の笑顔にはリラックスってモンが無いんだよ。

どっか、抜け目なさがあるんだよ・・・
でも、仕方が無い。そうやって命を繋いできたはず。
ポッカーーンとしてたら、美味しいご飯にもありつけない。
生きるため、アッチの顔、こっちの顔って見てきたはず。

どうやったら、より良く生きられるか?が身にしみてるんだね。
なーんだか、切ない話。

他犬よりも居心地の良い場所、他犬よりも少しでも沢山の
ご飯をもらってこれたんだな・・・だから野良っちだったくせにチョイでぶだった。

2011_0213_182950-CIMG9396.jpgあ・・牛若。
お前はスッカリ、隙だらけの笑顔になったよ・・・ね

この時点では保護ボーは、聞いていた以上に良い子だった。

気が抜けない部分はあったけど。でもそれは、保護ボーからしたら、
お世話係りお試し期間だったんだよな

そして・・・ソレはこの5日後に起きたんだよね。


テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad