JOYちゃんち

新潟県胎内市にあるペットホテル&ドッグトレーニングHOUSE☆「わんこと飼い主様の笑顔」が私たちの宝物♪

待ってましたーーーっ!(^^)!

昨日の昼間にはまだ結果が出てなかったWS21537504.jpg
ウェストミンスター展のピレニーズの審査^^今朝チェックしたら出てた!!
上の写真が今年のBOB
DN20555703.jpgこちらは、昨日既に結果が出ていたボーダーコリーBOB

ピレニーズの審査結果動画(クリックすると見られます^m^)
管理人好みのマーキング^-^bいーな。いーな。生で見たいな。
現場にいつか行きたいな・・・いつか・・・ってイツなんだろう(ポソ

こちら、やはりStaff犬、牛若と同じボーダーコリーの審査結果の動画

ベストインショーは今日の夕方には決まるのかな♪
ワクワクワクワク

一昨年だったかのベストインショーは確か10歳超えてたはず

今から結果が楽しみな管理人。犬種は違ってたとしても
ながーーーーーーーくShowを走らせられる飼養管理に脱帽です<(_ _)>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad