JOYちゃんち

新潟県胎内市にあるペットホテル&ドッグトレーニングHOUSE☆「わんこと飼い主様の笑顔」が私たちの宝物♪

大きさは違えども

2010_1107_142503-CIMG7343.jpgアタシに同じ事?
出来るわけありませーーんっオメカシもしてるしさっ
・・・・・・・・・・確かに。遊びはするけど、あの勢いには入れない・・よね(笑

ガブッ2010_1107_143231-CIMG7350.jpgボステリのR君、パピわいま嬢さん相手に
遠慮なしのプロレス遊びそれを恐ろしげに見つめるパピぼー1つ(爆
っぷぷぷぷぷぷ本当は一緒に遊びたいんだけど、どっか怖い・・・怖いんよね
ドガッんがっ2010_1107_143231-CIMG7351.jpgき・・き・・興味はあるんだよ~
女の仔ならイケるかな?あのニーさんはチョイと怖いかな
おぉっ2010_1107_143232-CIMG7354.jpgあのニーさんが下になってる
今ならイケる?あの中に入れる?ワクワクワクワク

この様子を撮影しながら思わず「今だ!!イケっ!!仲間入りして来い!!」と
ぶつぶつぶつぶつ呟きまくった管理人しかし・・2010_1107_143233-CIMG7357.jpg
パピぼー君もう1ッポ踏み出せなかったんだよね
2010_1107_143259-CIMG7358.jpgところがだ・・
背後で再びボステリにーさんとワイマ嬢さんのお遊び勃発
慌てて逃げようとするパピぼーの前にブルトンぱぴが通行中(爆

2010_1107_143300-CIMG7361.jpg僕?僕じゃないよね?僕、混じる勢いまだないもん。

スタコラ管理人の傍に駆け寄るブルトン坊やなのでした

テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad