JOYちゃんち

新潟県胎内市にあるペットホテル&ドッグトレーニングHOUSE☆「わんこと飼い主様の笑顔」が私たちの宝物♪

あー!!2月14日だよな・・・\(-o-)/

あー行きたい行きたい行きたい行きたい行きたい~!!
毎年毎年そう思いつつ時間がないやら、金が無いやら・・・

憧れの世界三大ドッグショーの1つウェストミンスター展

2010年ウェストミンスタードッグショーのピレニーズの審査(クリックすると見られます♪)

誰でも出られるわけじゃない、確か、米国外からのエントリーは
招待されないと出せないって話じゃ無かったか?と。

え”招待なの?お金があれば出せるんじゃないの?と
凄く驚いたんだった@ショーに参加し始めた頃。

そんなショーならば、出せないのは当たり前だけど見に行きたい!!
どーーんな、犬が走るのか見てみたいっ

未だその夢叶わずorz
よって、この季節になるとウェストミンスターに足しげく通う
当然ウェブサイトですが・・・ね(激爆

こちらは、2010年ウェストミンスター展ボーダーコリーの審査(クリックで動画がOPEN)

ん?居ないジャン皆、ブラック&ホワイトじゃんっ
確かに日本のショーでもレッド&ホワイトは見るけれど
巷でレアカラーと呼ばれる色のボーダーコリー・・・居ませんね

その犬の健全性、スタンダードを競うドッグショーそれも、
世界三大ドッグショーにレアカラーは出てないんですね~

何故でしょう?よーーく考えてみて下さい

テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

コメント

ウフッ
レアカラー?なんじゃそれ(笑)
そんなスタンダードも無視した珍しものはおりませぬ(⌒~⌒)

私も行きたい行きたいと早18年……
行けた試しがありまてぇーんp(´⌒`q)(笑)

  • 2011/02/14(月) 15:45:55 |
  • URL |
  • 九尾の狐 #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad