JOYちゃんち

新潟県胎内市にあるペットホテル&ドッグトレーニングHOUSE☆「わんこと飼い主様の笑顔」が私たちの宝物♪

がんばれ若犬っd^^b

2011_0207_111242-CIMG9101.jpgRUNで時々見られる美味しい時間
よくしたもので、「おいで」やら、「スワレ」やらの声を聞きつけて皆、ダッシュ
座ってヨイコちゃん猛烈にPRするWans達

おい・・・おーーいいっ!!そこで様子伺いしてる若犬っ
ウロウロオタオタしてると貰えないよーーっ

たぶん、本犬必死しかし、オヤツの周囲はご覧の通り
パンチの効いた面々が陣取る

んーっと、僕・・・居ます。どっから、顔を出せばいいかな・・2011_0207_111248-CIMG9102.jpg

こっちはDIANAだし、あっちは牛若だし
2011_0207_111302-CIMG9106.jpgこの辺りにしてみよっかな

結局、気付いてもらえなかった若犬君。
どーにもWansの群れに上手く入ってイケない
気持はあるんだろうけど、上手に距離感を計れない・・・んーー

若犬!!頑張れっ!!と思っていればこんな大胆な行動に出る事も(爆
乳母が俺を呼びました2011_0207_111238-CIMG9098.jpgドイタドイターーッ

ほぉ~^m^JOYと牛若の間を普通に通り抜けるんだよねぇ。
出来れば尻尾は踏まないで頂きたいが・・・ね(笑

しばしともに暮らすせいかJOYが譲ってくれる事にきづいてるんだよ・・・ね(ニヤッ
だから、メンツを見ながら猛烈PRする事も実は出来るんだよねぇ~

この時は、2011_0202_143723-CIMG8998.jpg
オマエ・・人を見るのも上手いけど、実は犬も良く見てるんだな(ポソ
基本、お世話役を務めるメンツだけだったらど真ん中KEEPするんだな(爆

テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad