JOYちゃんち

新潟県胎内市にあるペットホテル&ドッグトレーニングHOUSE☆「わんこと飼い主様の笑顔」が私たちの宝物♪

7日目の夜と10日目の夜

20110207185254.jpgねぇ・・・ねぇッってばっあれ・・止まらないの?
とんでもなくモジモジしてるんだけっどぉ~
なーんだか、こっちに来そうな感じで目が離せない20110207185210.jpg



20110207185148.jpg保護ボーずも彼なりに必死。彼だって甘えたい
でもやり方によっては白くて恐ろしいのがワラワラと
自分に駆けよって来るのも知っている(爆♪7日目の夜。
警戒を解かないDIANAそして、できればベッタリと張り付いてるバリケンのドアが
開いてくれないかなな保護ボーず

それから3日後・・・幾度か御無体な行動を取り白くて恐ろしいのに
唸られ、教育的指導を受けて来た保護ボーずが、人社会や犬社会に置いて
好ましい危険回避の術を身につけ始めたのをきっかけに
鬼婆乳母はササヤカな自由をプレゼントして見た

っま、見ようによっては、コレだって荒療治じゃ?・・・ぷぷぷ

喜び勇んで自由になってみたものの20110211185140.jpgオッカナイからココで良い(笑
限界いっぱいに離れて相方に甘えるウチWansから距離を置く保護ボーず
さっきまで、バリケンを揺らして出せ鳴きしてたくせにさ(爆

「大丈夫だから、こっちにおいで!」と、猫なで声を出してみた
20110211185329.jpgぎょぎょぎょっ

アイツが見てるもん。アイツがカッチンって近くでやるもん
あーあーあーこのドア開かないかなぁ~

やっとの思いで駆け寄って相方の懐に20110211185906.jpg
しかし流石にボーダーコリー牛若のガン見に気付き
全身リラックスせずに牛若とは視線を合わせない態勢に(爆

お気づきでしょう?保護ボーずの脇でも寛ぐDIANA(^^♪
では、フリーを満喫してる・・・そう思いたい(爆☆動画をどぞ!!
動画:実は俺はツエーんだどー^^vきっと十二分に牛若ツエーんだと

思った^m^かな?どーだろー?

テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad