JOYちゃんち

新潟県胎内市にあるペットホテル&ドッグトレーニングHOUSE☆「わんこと飼い主様の笑顔」が私たちの宝物♪

おっかねーーっ\(-o-)/

がはははははは!!近いよねー
近すぎて身動きとれないよねぇ~ぷぷぷぷぷぷぷぷ
我が家に来た当初の勢いはドコに行ったんだろーねー(爆
ちと、鬼婆乳母が気を抜いた瞬間にリード付きだけど
フリーで室内徘徊直後、ウチWansに挑み
・・・よく相手を選べばいいのによりによってDIANA(爆
直後、牛若に鼻突きを食らい一瞬取っ組み合いに
なったものの、JOYのお出ましで鎮静化

以降、お互いの御安全を目的にこうして、リード係留状態で
ウチWansの安全性やら、鬼婆乳母の優しさを観察してもらう日々。

この動画は我が家に来て、まる5回の夜を経た日の夕ご飯前
宅配便が来た事で対応に出る相方と曲者です!!と玄関で警戒吠えするJOY。

たぶん、保護ボーずにとって最も恐ろしいJOYの意識がそれたのや、
人の動きがワサワサちっくになったせいか、保護ボーずもソワソワ~

しかし・・まだまだ肝っ玉が据わらないDIANAは、保護ボーずのマークを
解いてなかった少しでもオカシナ行動を取ろうもんなら

いつでもイキマススタンバイOKです

ハウスルールと言うものも知らず公園徘徊で生きて来た俺・・
逃げることより、向かう事を選択して来た俺だけど・・・

白くてデッカイのが間近にいる時と、背中に鼻ペッタンされてる時は
座る!!座って背中見せる!!これでイーんだろ?乳母?な笑顔です

動画:カウントダウン「0」☆学べたか~?保護ボーずの上手な犬語を御堪能下さい(笑

もうすぐ・・・放流@室内だぞ・・・頑張れっ!!W坊主達
頑張れ頑張れおとこのこっ

テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad