JOYちゃんち

新潟県胎内市にあるペットホテル&ドッグトレーニングHOUSE☆「わんこと飼い主様の笑顔」が私たちの宝物♪

福島県会津で貴方を待ってる犬が!!

《おうちへ帰ろうProject》です(^_^)v
福島県会津保健所のホームページ
img_20110210220007.jpg捕獲収容動物(クリックすると飛べます♪)にこの仔が。
詳細は上記HPから御覧いただけます。「雑種」表記なのだけど、

見ようによってはボーダーコリーだしなぁ~

管理人はBCRNのメンバーだしな・・・助けるのも大事だけど、まずは

一番大好きな人の下に返すのが一番っ!!そこで・・・ブログを見つけてくれたアナタ

お散歩仲間に似た仔が居るよ!とか

            この仔を探してる人を知ってるよ!!

何でも結構です。お心当たりのある方~

飼い主さんに伝えて差し上げてください。img-2.jpg


首輪もしているし・・・きっと飼い主さんも探しているはず。

皆様のご協力をよろしくお願い致します<(_ _)>収容期限2/16です!!

テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad