JOYちゃんち

新潟県胎内市にあるペットホテル&ドッグトレーニングHOUSE☆「わんこと飼い主様の笑顔」が私たちの宝物♪

ニホンゴ ムズカシイ デス

よく管理人が口にしてしまう言葉・・・

人にも尻尾がついてりゃいいのに

しかし、例え尻尾があったとしても電話や、メールじゃ見えないか
CIMG9220.jpgこの仔達みたいに素直になれよーー

DIANA復活後、本年最初のJOYによる寒稽古


素直になれっても無理か。逆にココまでストレートに心を表現されても

受け止める器が無いとマズイし(汗2011_0207_111344-CIMG9147.jpg腹減ったっ

尻尾あるイキモノは人の気を読んだりしないからねぇ~
 ※顔色は見る・・穴があくほどよく見てる(爆※

裏をかくなんて事もしないしなぁ~
  これは、犬には出来ない人間ならではの芸当(激爆

「貴方はどうしたい?どうする?」の質問に応えたはずなのに・・・

ある一定の時間を過ぎると再び「で、どうする?」と同じ質問が出る

きっと質問者が期待する答えを出していないからかな…?


アナタ ハ ドウスル? ドウシタイ?

アタシの翻訳機によると、「ホントウハ コウシテホシイ キヅイテ」になる(笑

アタシより難しい?CIMG9184.jpg

まさかっppppp君はただ、大きくテンション高いだけ(爆



テーマ:心と身体のケアを大切に! - ジャンル:心と身体

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad