JOYちゃんち

新潟県胎内市にあるペットホテル&ドッグトレーニングHOUSE☆「わんこと飼い主様の笑顔」が私たちの宝物♪

カウントダウン1

カウントダウン「1」って事は次はゼロだよ・・坊主君(爆
頭のヨイコだよね(^_^メ)人や周囲のイキモノを見抜く力に長けてるね♪
まぁ、それが、この坊主君だけじゃなく、賢く、覚えも良く
最高のパートナーとなりうる。
なーんてキャッチフレーズがベットリ
張り付くボーダーコリーってもんなんだろうけれど^m^
どうやら、体格が近いからか?
それとも牛若は元来、争いを避けたがるって事に気付いたのか?
もっぱら、「僕ちゃんイケてる?」をPRする対象が牛若な坊主君

アタシと相方が揃った時の牛若はツエーんだぞ
ほれ・・坊主がハチャハチャする背後にベッッットリへばりつく牛若(爆

それが嫌なのだけどでも、鼻突きを食らうよりもマシだと気付き、
座って背中を向けて「僕、やる気無いもん。やらないもん」をPR

いいぞ!!そうだ。その調子!と思ってりゃぁ~
坊主牛若が踵を返した瞬間、ちょいとイキそうになるねぇ

でも、上々だよ。触られるのが大層嫌な坊主と聞いてるけど
白くてデカイ見張り番が恐ろしいせいか?
2日目のガブリ未遂以来、周囲の空気までを凍らせるほどの
厳しい緊張感は消えて来た。ガブリ未遂も無ければ、フードボールを
給餌中ずっと持ってる事が鬼婆には出来る

ウッカリ溢したフードを食べてる脇で拾い戻しても唸りも怒りもしない
まぁ・・・白くてデカイ恐ろしいのがスッ飛んで来られたら・・嫌か(爆
昨日は前足も軽くだけど握らせたもんね

余程アレが怖かったんね?
以下の動画・・恐ろしい想いをするまでのカウントダウン「1」
動画:傷が解るか?解るよな~坊主・・・トンデモナイ館に来たのぉ~(激爆

安心しなね♪君がヨイコなら、白い怖いのは優しいんだよ

テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad