JOYちゃんち

新潟県胎内市にあるペットホテル&ドッグトレーニングHOUSE☆「わんこと飼い主様の笑顔」が私たちの宝物♪

復活ぅ~^^b

1カ月の軟禁生活を経て2011_0207_111020-CIMG9045.jpg2011年の雪を満喫するDIANA
コ難しい顔をする理由は、アタシを踏まないよねっっね??

だと思う。久しぶりのRUNのせいか、ウチWansと群れる事も少なく
方々、納得行くまで臭いを嗅いで歩き(←DIANA特有)時折、
自分をコ馬鹿にするカラスを追いまくりする事に御執心

2011_0207_111026-CIMG9048.jpg例えJOYちゃんでも踏んだら許しませんっ!!
何気に緊張感漂うDIANAの顔(爆☆
長い間、激しい遊びも止められ周囲のモノに気を遣われた弊害・・・か?

包帯を巻かれた右前脚はその当時、大切な宝物のようにDIANAも
舐めたり、噛んだりせずに庇うように過ごしてきた・・・そのせいか?

2011_0207_111036-CIMG9050.jpg遊ぶの?遊ぶ?
でも、右側は駄目っ!!まだ半分糸残ってるし~

参ったな~遊んでも良いけど、右側だし2011_0207_111040-CIMG9053.jpg
とりあえず笑ってごまかそなDIANA(爆

そしてN君の熱い御誘いの隙を見て2011_0207_111050-CIMG9055.jpg皆の傍に戻る

やっぱりRUNはイーネーっ♪今日も沢山、皆からオヤツ貰ったよ
ってかさ・・楽しいのはオヤツか?なんか違うような気がするんだけど。
2011_0207_111208-CIMG9087.jpg
御心配下さった皆さん、ありがとうございます!RUNに復活したよっbyでぃあな

テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad