JOYちゃんち

新潟県胎内市にあるペットホテル&ドッグトレーニングHOUSE☆「わんこと飼い主様の笑顔」が私たちの宝物♪

遊ぼうっ!!

ビジターでお越しになったシェパがーる2010_1031_151208-CIMG6995.jpg動物の勘は鋭い
自分より少し年下だけど2010_1031_151208-CIMG6996.jpg遊べそうな子を見つけたっ


イキナリの激しいお誘いに戸惑うRちゃんだったけど、
上の写真の後、シェパがーるさんと、上手に遊べたんだよね

しかし・・家政婦はDIANAは見ていた(爆)
異様にラテン系なテンションで駆け跳ねまわるシェパガールを(激爆
少しはオネイサンになったせいかお楽しみの途中を邪魔する野暮はしなかっただけ

あーあさっきのテンションが・・・2010_1031_151546-CIMG7007.jpg消えた
嗅がれれば嗅がれるほど耳を後方に引いて大人しくジッとしてる・・・

2010_1031_151547-CIMG7010.jpgきっと初めてだよね?大丈夫。大丈夫だよっ

ちゃんと、臭い嗅ぎされておけば、万が一の時にこのオネイサンでも
アナタを守りに駆けよって来るんだよお利巧だよ。もう少しね・・・
2010_1031_151516-CIMG7004.jpg終わった?良かったねっ
上手だったよ。オネイサン、アナタの事が気にいったみたいだよ(笑

気付いてるかな?その笑顔で駆けてくるアナタの後ろに
もう1つ白くて大きな笑顔が駆けてきてる・・・って事に(ニヤッ

テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad