JOYちゃんち

新潟県胎内市にあるペットホテル&ドッグトレーニングHOUSE☆「わんこと飼い主様の笑顔」が私たちの宝物♪

緊張感とリラックスー

初めましての御挨拶ですが2010_1031_141717-CIMG6972.jpgプードルN君大丈夫ぅ?
鼻にシワが寄ってませんか~?DIANAネーちゃんの尻尾が警戒で上がってるよぉ
2010_1031_141724-CIMG6974.jpg臭い嗅ぎをいつも以上に入念に行うDIANA

ちょ・・ちょっ2010_1031_141725-CIMG6979_20110207121524.jpg
そこまでやるんかい?頭のカタチが変るほど密着させるか?ぇえ?DIANA~
こんだけされると、鼻のシワが消えるのも当然、口元までも緩めて視線を外すN君

ヨッシャヨッシャここまで出来れば、後は自由だよっ♪
っさ、楽しくRUNで遊ぼうねっきっと上手に過ごせるから~

2010_1031_141726-CIMG6981.jpgまだかいっ?まだ嗅ぐんか?唸りも無いじゃん(?_?)
ものの数分嗅いだ後、納得したようで晴れてN君は自由の身

そんな緊張感あふれる一角とは全く別の光景が同じRUNで
ビローーン2010_1031_143513-CIMG6992.jpgCネイサンの「ごろーん
飼い主さんのコマンド「ごろん」に応じたCネイサンだけど、
脇で見ているチワワのPちゃんは不思議満点な表情

教えてあげるよ。
このCネイサンは1年近くかけて遊べるようになったんよ

テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad