JOYちゃんち

新潟県胎内市にあるペットホテル&ドッグトレーニングHOUSE☆「わんこと飼い主様の笑顔」が私たちの宝物♪

BL&WHでチョイとタン

まだやってます(爆2010_1031_135230-CIMG6924.jpgN君はイヨイヨそのボールが欲しい
JOYはテンションアゲあげな唸り声が2010_1031_135230-CIMG6925.jpg気になって仕方ない

RUNは、先ほどよりもウーーんとヒートアップ2010_1031_135248-CIMG6927.jpg
Hちゃんの勢いに皆がツラレテ気分はアゲあげHちゃんは当然だけど、
D君・・オネイちゃんにカプしていませんか~??
2010_1031_141302-CIMG6951.jpgHちゃんもたまげて
目がまん丸なんですけど延々と続く
レトリーブと止まらないハーディングに便乗して楽しむ牛若とブリトンのR君
2010_1031_141302-CIMG6954.jpg平和維持にやって来たDIANA・・・D君に
「仲良くしてる?」と近寄るも見事にスルーされ

2010_1031_141348-CIMG6969.jpg気の毒にもN君。ただ走ってただけなのに
ボール横取りしないよね?とDIANAにガン見され動きが鈍るorz

放っておいて大丈夫。DIANA・・・スルーされた八つ当たりか?(爆

気付けば写真はBL&WHそれも、かなり威勢の良い白×黒
と思ったら、違ったorzR君のマズルはタンだった(^^ゞ
Wansの数からいったら確かに割合は少ないけど、君の勢いは
目立たずとも大したもんだったよまだ仔犬なのにさっ(笑

テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

コメント

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

  • 2011/02/10(木) 23:07:03 |
  • |
  • #
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad