JOYちゃんち

新潟県胎内市にあるペットホテル&ドッグトレーニングHOUSE☆「わんこと飼い主様の笑顔」が私たちの宝物♪

止められない~♪十犬十色(笑

レトリーブ大好き♪ボール大好き2010_1031_135216-CIMG6911.jpgおしまいっ
って言われてもそーそー簡単には止められませんっなHちゃん♪
2010_1031_135217-CIMG6912.jpg一緒に暮らす後ろから追いかけてるプードルぱぴぃの

D君も同じように止められないっ2010_1031_135217-CIMG6914.jpg動くオネイちゃんを
追いかけたくて2010_1031_135218-CIMG6917.jpg仕方が無い
ん?似たような坊主が我が家にも居ますよ(ニヤッ♪追いかけるD君を
追いかけたくて仕方が無い。コチラも止めろと言われても簡単には無理そうです

なにやら・・DIANAも追いかけてる?風に見えますがコチラは別もの
同じような理由で、JOYも動き始めてる・・これも止められませんっ!!

2010_1031_135229-CIMG6921.jpg

レトリーブに興奮中のHちゃんか?それともオネイちゃん追いに興奮してる
D君か?それともボール奪取を狙うN君か?

唸りました・・・ね?唸りに似た声が出ちゃいましたねーーっ

JOYとDIANAは唸り、唸りに似た声が聞こえると制圧せずにはいられません
「仲良しだよねの確認が終わるまで止まりませんっorz

しっかしHちゃん。止まらないレトリーブだったよね(笑

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad