JOYちゃんち

新潟県胎内市にあるペットホテル&ドッグトレーニングHOUSE☆「わんこと飼い主様の笑顔」が私たちの宝物♪

しごと♪しっごっとーーっ(^_^メ)

2010_1031_132755-CIMG6900.jpgどけっ!!DIANAギャンギャン賑やかだぞ
俺の出番だっ!!おっれの~しっごとーーっ
自分ギリギリに動く牛若がチョイと勘に触るDIANAを無視して牛若が向かったのは

ちょっとだけだけど、ちょっとなのは解るけど~2010_1031_133214-CIMG6903.jpg
唸った?JOYも様子見に来たけど・・・仔犬ちゃんに唸ったか?
だから俺、見張るっ・・・っぷぷぷ仔犬ちゃんは、そんな坊主が
怖い様子で実はそれ以上に怖い乳母の元に逃げて来た(爆
2010_1031_133452-CIMG6904.jpgなぁ吠えただろ?ぇえっ?吠えたよ・・・な?
今度のターゲットはN君か今日は、働き者だねぇ~坊主
N君、牛若が座ったのにチョイと安心2010_1031_133622-CIMG6905.jpg笑顔~

2010_1031_133700-CIMG6906.jpg甘くなかった・・・ね

N君が牛若の隙を見て優しいオネイサンの元に駆けて行くのを
見逃さず、大迷惑な距離で見張る牛若N君・・見たことが無い位に神妙な顔つき

周囲のWansも牛若と目線を合わせず 見ないっ
       関わらないっ!! 早くアッチにイカナイカナ

N君は、遊びたいだけなんだよぉ~放っておいて良いから
坊主っ!!こっちにおいでっ2010_1031_133813-CIMG6907.jpgわははははは!!

仔犬ちゃんは自分の方に牛若が来たもんだから慌ててオネイサンの傍に
あーーーーっびっくりした僕じゃないよね?

違うよ^m^坊主は乳母の傍に戻っただけ
たまたま君が乳母の足元に居ただけじゃんっ(笑

一見、危険に見える牛若の仕事っぷり。
彼は彼なりに働き者なんだよぉ~・・・勘弁してやってね

テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad