JOYちゃんち

新潟県胎内市にあるペットホテル&ドッグトレーニングHOUSE☆「わんこと飼い主様の笑顔」が私たちの宝物♪

りっしゅん?はる?

ウチWansもそうだけど、犬には節句なんか興味ないよね20110203185857-1.jpg
それって・・・食べられるの?・・・ってな顔してるし・・新入り坊主

この写真を撮ったのは2/3・・・人様の世界じゃ節分って日なんだよ。

毎年じゃないけど、この家でも大声上げながら豆って食べ物を
室内外に撒き散らす儀式を執り行う日なんだよ

20110203185751-1.jpgねねねっそれよりもメシは?メシッ
まぁ・・・今年、やらないでおくよ。オマエが盛大にドン引きするのは目に見える
どんな方向に変わるか解んないオマエに無駄に着火させても嫌だしね

ここここここここココのおうち・・・オカシナ ヤツ だらけとは
絶対に思わせたくない時期だしねオジちゃんとオバちゃんは黙々と
恵方巻きってヤツをムグムグ食べることにしたよ

まだ3回目の夜だけど、手足拭きが嫌でガブリ未遂やらかしたけど、
いい笑顔を見せるんだね~イキルチエか?
その笑顔でオバちゃんに甘えて見せたけど、JOYに見抜かれたよね(爆

アタシのお母さんに悪さするなっ
JOYに盛大に唸られたよね(笑

あーーーっ20110203185557-5.jpg
抱っこしたいっ!!撫で回したい・・・でも、まだまだアタシが我慢です

ガブリ未遂直後の新入り坊主他Wansの反応と動きを見ながら
「声だけで褒める」にも十分対応可能
以下の動画は台所に居るアタシにメシをねだる様子
残念なのは当然だけど、笑顔のモチベーションはアタシじゃないこと(爆[高画質で再生]

暴れたあとの俺^^v [WIKI]



テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad