JOYちゃんち

新潟県胎内市にあるペットホテル&ドッグトレーニングHOUSE☆「わんこと飼い主様の笑顔」が私たちの宝物♪

俺の春・・・

縁あってつい先日から我が家に来た保護ボー3歳
イケイケ盛り当地よりもずーーっと暖かな気候だったろうけど、
雪遊びもお好きならしく寒がるそぶりもなく元気満点

引渡し完了後からのこの坊主を見てると・・・無駄に賢い賢すぎる
野良ボー時代を経たせいか野生の嗅覚もたいしたもんだ(笑

初日・・・この坊主がアタシと目を合わせることは無かった・・・っぷぷぷぷぷ
相方のことは、お好きなようで後追いちっくに鼻鳴きまでしてみせる・・・がっ!!

アタシのことは見ません

まずは、アタシが安全なイキモノだって事を学んでもらいます

さて・・・以下の動画は我が家のWansとのバリ越しでのご対面シーン
動画:今度は3頭揃ってチェーーック^^b頼もしい助っ人です(笑


今後の坊主の成長っぷりに乞う御期待を~

テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

コメント

フフフッ

臭いがしたのさ…
怪しい臭いが(笑)

  • 2011/02/03(木) 15:25:19 |
  • URL |
  • 九尾の狐 #-
  • [ 編集 ]

ん?ヤッパリ?

九ちゃん♪臭ったかね?さすが、犬の嗅覚だわね(ニヤッ
昨夜は、暴れた後の機嫌取りで良い顔を見せてくれたよ~♪
イキルチエだのぉ~(^_^メ)

  • 2011/02/03(木) 16:18:34 |
  • URL |
  • joymam #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad