JOYちゃんち

新潟県胎内市にあるペットホテル&ドッグトレーニングHOUSE☆「わんこと飼い主様の笑顔」が私たちの宝物♪

5ふりぃだむ♡

前回の記事からふと・・・考えた
そして我が家のWansにあてはめてみた(爆
①・・・餓えや渇きからの自由okazukure.jpgお・・オカズ 入ってない・・・餓える
っは?何をほざいてるんだ?オマエタチでも・・コート増える時期だし・・

kitaxtutaberu.jpgキターーッ!!これこれこれこれ♪食べる食べる~

・・・・・・・・・・ったく(ポソッimg40ff4978zikbzj.jpgコレもか?乾きからのジユウ
字が違う【渇きだ】しかし・・・暑い日はソレもアリか?

②不快からの自由
2010_0502_155246-P1400599_20110113144531.jpgかーちゃんを取られると俺は不快だから付いて歩く
そう。まぁしがみ付かないだけヨシにしとくか。

③痛み、負傷、病気からの自由20090606090102.jpg
心地よさそうなJOYですが、足先の毛の変色予防ちう♪
別に病気でも何ともないが足裏を刷毛でサワサワ~がお好みらしい

④恐怖や抑圧からの自由
M2ICUNsh0017_I_20110113145433.jpgDIANAっ優しくだよっお前が威圧的でどうする?
ほぉ~恐怖や抑圧から逃げたいかっ?2009_0402_174602-P1210894_20110113144532.jpg犯人はオマエだろ?

⑤自然な行動をとる自由
0HLE63sh0022_I_20110113150133.jpgトリ・・・取ったど(DIANA生後半年の時)
じゃなくておまけに、ソレEST!兄貴から強奪したんじゃんっ(爆
来たよっ!!誰か来たよっ!!RUNに来たよっ!!盛大な爆吠炸裂2010_0904_164920-CIMG3604_20110113144533.jpg

元はと言えばガードドッグです。こちらは、至極自然な行動のお手本JOY

ん・・・まともなのはJOYだけかしらん?

こうして見ると5フリーダムを十二分に満喫してるんじゃ?ウチWans

テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad