JOYちゃんち

新潟県胎内市にあるペットホテル&ドッグトレーニングHOUSE☆「わんこと飼い主様の笑顔」が私たちの宝物♪

遊ぼうっ!!遊んでるもん(-"-)p~~~

2011_0105_131405-CIMG8334.jpgはよ蹴れっ
水じゃ無くてもOKだから雪蹴りあげてっ2011_0105_131405-CIMG8338.jpg
C君は母様の蹴りあげる雪をジャンピングキャッチして遊ぶのが大好き♪

十分にRUNを2011_0105_131406-CIMG8339.jpg満喫していますすると2011_0105_131728-CIMG8385.jpg

楽しいの?それ?アタシと遊ぼうよっ小さな巨人Cちゃん
仔犬の頃からRUNに出入りしているせいか他Wansと遊ぶのが大好き。
どうやら、雪にやきもちを焼き、C君をお誘いに行った様子

2011_0105_131728-CIMG8386.jpgん?ちと様子が

どうやらCちゃん、C君のドン引き具合が納得行かなかったらしい・・・
いやいやそーじゃなくて・・C君はプロレス遊びもするんだよ~
楽しげに追いかけてごらんよ。大丈夫だから~

っじゃ、追いかけますっ2011_0105_131729-CIMG8388.jpgCちゃん優しくっ優しくだってば・・・・

幼いころから牛若やDIANAと遊んだせいか、勢いは大型犬レベル(爆
その結果・・・2011_0105_131931-CIMG8389.jpg足元に避難っ

パワー炸裂走り回るCちゃんを呆然と見つめるC君でした

C君、ありがとうねっ♪今度はCちゃんをぜひ、追いかけて下さいなっ

本日もご来場ありがとうございました(*^_^*)



テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad