JOYちゃんち

新潟県胎内市にあるペットホテル&ドッグトレーニングHOUSE☆「わんこと飼い主様の笑顔」が私たちの宝物♪

地震の前後・・・ブラボー編

H1UX0Ash0003_I.jpgここ何年もこんな感じのブーさん
管理人のお出かけ前はこうやって目で管理人を追ってる
この習慣も暮らしぶりも地震にまったく関係なく平和・・・平和なんだ
でもRUNには行けずに家でお留守番のブーさんが心配で
地震後すぐにブーさんの居る家へ


怖かったらしい


いつもならお昼前の排尿を済ませると留守番とわかって大人しく伏せるジイサン・・・とても物分かりが良いはず

デカイ頭をぐりぐりぐーーーりぐりと管理人に押し付け
ジイサンとは思えぬ素早い動きで玄関ドアに密着


こんな時に1VUTGLsh0001_I.jpg
置いて行かれちゃたまんねーーー



って事なんだろう・・・
当然、30キロあるブーさんを抱っこして車に乗せてRUNに行きましたよ
ブーさんですか?
管理人の心配をヨソにまったりRUNを満喫しとりました


彼が地震を感じたのは揺れた時だけらしい
地震後も前も相変わらず御飯だけはしっかり完食だものね




テーマ:☆多頭飼い☆ - ジャンル:ペット

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://joyhime.blog94.fc2.com/tb.php/49-9f765a1d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad